とりあえず作ってみたブログ

<< 今年も予防接種 | main | 野生のクジャク >>

二度漬けお断り

今夜は、赤坂にある同業他社の方が出張されてきたのでちょっと一杯。

 京橋でお泊まりと言うことなので京橋まで迎撃に出向きました。(じゃなくて、通勤経路だから途中下車)国道1号線渡ってすぐの、新世界 串や(京橋店)へ。大阪の串カツと言えば、ソースの二度漬けお断りが初期設定、もといお約束です。

061219_くしや

 メニューや値段はリンク先を見ていただくとして、ここで旨いのはどて焼き。ってことで、一投目は生中+どて焼きで試合開始。残念ながら、目に前に出たビールの誘惑に負け、どて焼き記念撮影は忘れてしまいました。途中で写した、適当なカットでご勘弁を。

 この店、めちゃ狭いです。座席が14席しかありません。店にはいるには、日頃の行いを良くして運を磨く必要があります。

#えっ?関係ないって?
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks