とりあえず作ってみたブログ

<< CTUにログオンできない・・ | main | また平久保崎灯台 >>

今日は第一旭で

今日も京都市東山区の山の上でお仕事。ココでは書けないけどホンマに災難があって、下山するときにはもう午後3時。予定よりずいぶん遅くなってしまいました。

 本社へ戻る前に、空腹を満たすため遅い腹ごしらえ。今日は、新福菜館の隣の第一旭へ行ってみました。

061128_リッチに特製で

 今回は空腹だった事もあり張り込んで、「特性」もとい「特製ラーメン」。
 敷き詰められたチャーシューに撃沈です。ここはスタンダードな醤油ラーメン。見た目は平凡だけど、とにかくスープがうまいのだ。これまた大学卒業以来、○○年ぶりに行きましたが、やっぱり捨てがたい。

#ネギがしっかりと入っている方がイイから、今度はネギ多めで・・
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks