とりあえず作ってみたブログ

<< またミッドフィールド[後半戦] | main | ネットのあるホテル >>

泊まり明けで串食べ放題

061115_食い散らかした後

日曜日から今日に掛けて、泊まり勤務が連続になってしまいました。(日曜・泊まり、月曜・明け。また火曜・泊まり、水曜・明け)両方とも、主たる用件が深夜だったり。さすがに2回連続徹夜は後がきつい・・・しかも、今日は会社を出るのが遅くなってしまい、正午をすぎて解放。ってことで、会社帰りの梅田で昼飯と相成りました。

 連戦連投で徹夜状態だった上に、朝飯を食い損ねたことも手伝って、理性は宇宙の彼方。(嘘です)もうメニューは本能の赴くまま、食欲最優先の定番メニュー、○○放題へ・・・・そして、

今回はお題は油満載の、串あげ食べ放題

 泊まり明けの不健康な状態の時ほど、不健康な食事が楽しいらしい。妙に油っぎった餃子やラーメンが美味かったりするものです。朝食が抜けてしまったこともあり、ガンガン串を揚げて、おかわりすること5回。(おいおい)

061115_ひやぁ~喰ったぁ

 しっかり食べてごちそうさま。これでも、なんとかベルトを緩めずにお店を出ることが出来ました。

#この串の量、2人分です。1人ではありません悪しからず。

 泊まり勤務連発の後、明日、早朝から東京出張。なので、ここ数日の昼間に寝る生活をやめて、普通の昼に行動する生活にもどさなければ・・・
 夜行性だった生活を戻すには、日没まで少し出歩いてお天道様に当たるのが手っ取り早いようです。太陽に当たることで、体内時計が校正されるそうな。

#なんか人間も電波時計みたいやね。

 今日は、食欲の赴くままに喰いすぎたこともあり、カロリー消費も兼ねてしばし徘徊。じゃなくてしばし散歩を・・・
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

今回行ったのは、ナビオのお店。
取りに行くのは確かに邪魔くさい。でもオーダーの場合、注文が増えるごとに来るのが遅くなったりすることが多いので、どのスタイルであれ言うことはありそう・・・
mori!? | 2006/11/17 10:36
泊まり勤務お疲れ様です。
茶屋町にある系列店で、某大学無線部OBの新年会を今年やりました。面倒くさがりの私には、いちいち席を立ってネタを取りに行くスタイルがちょっとだるかったです^^;
jp3pzd | 2006/11/16 00:09

Comment Form

Trackbacks