とりあえず作ってみたブログ

<< 締めはトカキンで | main | とうとう帰ってきました >>

石垣へ戻ってきました、また出て行くけど

061020_離党桟橋

今朝、9時半ごろの高速船で西表から石垣へ戻ってきました。美崎町の酒屋で、恒例の泡盛の買い付けも終了。依頼を受けて買った分と、自家消費の分、合計するとかなり量に・・・

 西表島では言うまでもなく、ネットカフェという気の利いた暇つぶしの場所はありません。しかし、この石垣にはあります。しかも回線は光だし。この後、黒島へ渡るのですが小一時間という中途半端な待ち時間ができたので、このネットカフェからの今日の分を更新しておきます。

#いやぁ~ホンマこの辺では石垣は大都会ですな。(笑)

 表題の写真は、石垣へ戻ってきたときに撮影した離島桟橋の様子。天候は今日も晴れ。相変わらず暑いです。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

お~さすが、その通りです。去年の秋に見つけました。新しい方だと思います。
そうそう、あのネットカフェ。mailを読むことは出来ますが、送信することは出来ません。要注意です。スパム行為に使われないよう、フィルターがかかっている感じがします。(前は送信できたはずなんだけど)
mori!? | 2006/10/21 23:48
バスターミナルの近くにできた、ネットカフェでしょうか?
石垣も、ちょっとの間に、いろいろ変わりますよね。
だいあり | 2006/10/20 22:01

Comment Form

Trackbacks