とりあえず作ってみたブログ

<< 防水プロテクター買ってしまう | main | 於茂登(おもと) >>

XPOコンテストのログ提出

この前の焼き肉とともに参加したXPOコンテストの集計をしてログを提出しました。(メールにデータをくっつけて送るだけだから、チェックさえ終われば5分ほどで終わる作業です。)

さて、結果です。

7MHz電信部門
124局 124点 × 38マルチ = 4,712

 運用時間は、3時間ぐらい。しかも途中で数回、食欲に負けて焼き肉の輪へ入っていました。

060923_車内

 こんな感じでした。軽自動車の後部座席に陣取り、適当に積み上げました。高さは良かったけど、横向きだったのはつらかった。久しぶりだったから気が向いたので、全部手打ちしました。が、パドルの位置が悪すぎて、ミスタイプ連発。車内の配置、ちょっと手を抜きすぎたようです。(このあと、しばらくの間節々が痛かった。)

#これで焼き肉が主か?コンテストが主か?バレバレですね。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

正解です。
確かに長時間は出来ない姿勢です。あまりにも手を抜きすぎたのでちょっとまずかったかなと思ってます。その分、焼き肉には参加しやすかったりしますけど。(笑)
TS-850、イイのだけどやっぱりかさばります。これも早いもので、購入して丸11年がすぎてしまいました。もうちょっとコンパクトなものがあればいいのですが、今持ち出せるまともなものがこれしかなくて・・・
mori!? | 2006/09/24 10:38
 お疲れさんでした。これ、「Limited」の文字見えますが、850かな? 焼き肉メインにもかかわらず大変ですなぁ~ (最初690/450に見えたんですけど) 後部座席のみのスペースでなおかつオール手打ちとなると、腰が…(^^; 小生やったら左打ちですので左右逆になりますが、それにしてもあまり長時間はおりたくない環境ですね。
ji3kdh | 2006/09/24 07:37

Comment Form

Trackbacks