とりあえず作ってみたブログ

<< ピーチパイン | main | パイン棒 >>

ちゅらさん展望台

060713_ちゅらさん展望台

小浜島にあるちゅらさん展望台
某公共放送の朝の連続ドラマで登場した場所だそうで。(朝は俗なワイドショーに限る、と思っているので・・・)ドラマに出てくる○○もあるところ。(その辺はリンク先でもどうぞ)

 ロケ地巡りはさておき、この日(6月22日)は非常に天気が良く、眺めが良かった。なので、周りの写真。(単にロケで出てくる○○を見忘れただけだったり。)

060713_石垣方向 060713_西表方向 060713_入り口方向

 左から順に、竹富島から石垣島、西表島方向、最後は展望台入り口と大岳(「うふだき」と読む)エエ眺めでした。

 このちゅらさん展望台。私有地(牧場らしい)です。(上の石垣島方向写真の右下に少し)駐車場には、牛舎の前を通って入ります。牧場なので静かに・・・と立て札もあります。牧場を横切るので、ホンマにここでエエんやろか?と躊躇してしまいましたが。牛舎のそばなので、風向きによっては○◇×な事があります。それはご愛敬ということで。

#私有地なので、展望台以外は勝手に入らないように。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks