とりあえず作ってみたブログ

<< 兵どもが夢の後 | main | 今日の収穫 >>

ダイビングのページ更新

先月に申請していたアドバンスの認定カードが届きました。

050805_aowのカード

 遅ればせながらアドバンス講習の話を、WEBに追加しました。アドバンス講習の話は、ココです。同じ自宅サーバー内です。
 ダイビングのページはココ。まぁ、同じページなんですけど。(単にリンクのところがちょっと違うだけ)
 このページの中にダイビングログへのリンクも置いてます。ここ1年間ののめり込みぶりが手に取るように分かる仕掛けとなっています。手打ちのhtmlなので、文字・文字・文字、それと少しの表がある程度のシンプルなページです。手打ちだからこの程度でご容赦を。

 050805_定番のクマノミ

 この写真が、アドバンス講習中に撮影したもの。
(白浜。臨海ビーチにて、2005.7.20撮影)
 講習のページにのせるのを忘れたので、ここに置いておきます。クマノミは定番中の定番。ただ、奴らは常にちょこまか動き回っており、ほとんど静止しないので、ベストショットをとらえるのは意外に難しいです。デジカメの場合、ひたすら撮影してベストを探すことになります。下手な鉄砲も数打てばあたることがあるようです。(そう、希にあたらないこともあるのだ。下手すぎやん??)
comments (0) | -

Comments

Comment Form