とりあえず作ってみたブログ

<< WK3のシリアル版を組み立てる | main | 1回目の液体注入 >>

北の大地の土産をいただく

210714_お土産

 闘う同志の星崎さんからのお土産です。週末に弾丸ツアーで北海道へ。7月のこのタイミングなら富良野のラベンダーは外せないと思います。三升漬け、北海道の人が勧める土産の逸品だそうです。
 この方向は、お勧めがないと手が伸びません。ついついベタなお菓子とか海産物系に流れますんで・・(汗)。ご飯やお酒の共によさそうです。ありがとうございました。
 そういえば、うちは全然旅をしていない。例のコロナ騒ぎ以降、飛行機には乗っていません。一昨年の年末に皇居を見に行ったのが最後に飛行機でした。ワクチン接種が終われば、対策を講じたうえで、どこかへ出かけたいものです。

#ささやかながら日本経済に貢献しないと(^^;;;
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks