とりあえず作ってみたブログ

<< 早速beta2版公開されました | main | 南の島のお土産をいただく >>

シーリングライトの交換

210120_交換後

 寝室の照明の入れ替えです。冬場、エアコンの暖気が部屋の上方に滞留するだけであまり暖かくならない。ってことで、ちょっと高いけど、サーキュレーター機能付きのシーリングライトに置き換えてみました。器具だけの購入だったので、取り付けは自前です。金具の取り付け、コツをつかむまではちょっと面倒でした。あと、金具がつけられるソケットとつけられないソケットがある点は要注意です。幸い取り付け可能なソケットでした。

 やっぱり、サーキュレーターは下にあるより、上にある方が効果は高めです。明らかに暖房効率が良くなりました。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks