とりあえず作ってみたブログ

<< 今日も呑まず | main | お土産をいただく >>

6Dの結果出ていました

201117_結果

 少し前に、今年の6Dの結果が発表されています。今年は皆様のおかげでよき結果となりました。昨年は始まったものの最初の3時間もしないうちに沈没する、というアクシデントがありましたが、今年は無事に乗り切りました。

201117_ja1

 同じ部門の関東地区の結果。マルチプライヤーはこちらも、向こうの上位陣も47なので負けていませんが、やはり局数が根本的に違います。青矢印の位置が、こちらのスコアー。向こうへ行けば4位相当ということで・・。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

ありがとうございます(^_^)
古いスクリプトなblogエンジンなので、拍手とかのボタンがないんです。中身はperlで書かれている、という点でも古いですねぇ。
mori!? | 2020/12/13 09:37
おめ!とか拍手!のボタンが無いんですね。
7M4KSC/JE3AJR | 2020/12/11 22:18

Comment Form

Trackbacks