とりあえず作ってみたブログ

<< こちらもCPUの入れ替え | main | ノートPCもCPU交換 >>

不用品処分

201001_一式

 昨日の午後、この時以来で不用品処分。上記の写真が持ち込んだもの一式です。たくさん持ち込みましたが、査定は以下の金額でした。

201001_査定

 質より量で、1000円に届いた感じです(笑)。唯一、それなりの値段が付いたのは、CPU(Corei3-3225)です。同じCPUでもceleron330はゴミ状態、情けで査定が付いた感じ(T_T)。電源も100円とか150円でした。もっともこれらは10年以上前の物なので、値段が付くだけありがたいかも。

 一応、4桁になったので、お店の近所でコーヒーをいただいてから帰宅です(笑)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks