とりあえず作ってみたブログ

<< 今日も呑まず | main | こちらも申請する >>

変更申請を出す

 実家においている、200wの移動しない局、昨夏ごろから出さねばと思いながら放置になっていた、変更申請をやっと出しました。電子申請でだしましたが、工事設計書をweb上で入力するのは意外に面倒くさい。紙だったら、コピペのやりくりで省力化できるけど、webフォームではそんなことができません。これなら、紙の方がいいですねぇ。

 手直しして、移動する局の付属装置の諸元に合わせ直しました。欲張ってA2AやG1Eが入っているので、これを抜いてしまえば、こちらの通り法令改正の恩恵を受けてもっと簡単だったのにねぇ。。

・電子申請到着 2020.6.3 朝9時前
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks