とりあえず作ってみたブログ

<< またもやファームウェアー更新 | main | 昨日の関西VHFコンテスト >>

早々に準備できたかも?

200509_SETUPできた

 今年も自宅からこちらのコンテストへ参加予定。28MHzのアンテナ、どこにしまったのか?判らなくなったので、急遽、作り直しました。今度こそ、終わったら無くさないように仕舞っておこう(笑)

 自宅だけど、「/3]になってしまいます。StayHomeしているから問題ないんだけど、どんな反応になるのやら・・・

 今回から、令和バージョンのZLOGへ乗り換えることにしました。細かいところが変わっていますねぇ。Z-SERVERを立てているので、マルチ探し用端末は昔のZLOGのまま。混在させても問題ないと思われます。

#うわ、この記事書いてからGITHUBみたら、新しい版がリリースされている。致命的なバグ修正版ではないから、まぁいいか・・
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

こちらこそ、作者の方から直接コメントいただけるとは・・・恐縮です。
zlogの操作感が体から抜けないので、令和バージョンは大歓迎です。
何かお手伝いできることがあれば微力ながら参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
mori!? | 2020/05/11 16:03
7M4KSC局よりQSPいただきましたのでお邪魔しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
JR8PPG | 2020/05/10 22:28

Comment Form

Trackbacks