とりあえず作ってみたブログ

<< 固定資産税 | main | 少しだけ追加 >>

めっちゃ近所のテーマパークへ行く

会社の隣の町内(ホンマか?)にある、メジャーなテーマパークへ昨日行って来ました。
エントランスでお出迎えしてくれたのが、こちららの方。

060509_なんだこれ?

#これだったら分からへんか・・・

この写真はあの方のアップ。
060509_お出迎え 060509_正面ゲート

入り口で、でっかいスヌーピーがお出迎えです。場所は右の写真の通り、USJです。偶然にもこちらの記事のプレビューを見る機会があり、やっとUSJに足を踏み入れたのであります。(今まで何をしていたのやら・・・会社の隣のビルの屋上からは何度も見ていたのに。)
 そんなこんなで、年間パスを持つお二人に連れられてプレビュー後、どどぉ~っとアトラクションを見てきました。
・ジョーズ
・WATER WORLD
・JURASSIC PARK
・BACK TO THE FUTIRE
・スパイダーマン
・ET
・ターミネーター
・シュレック
とにかく、お二人のガイドぶりは素晴らしいの一言につきます。広い園内を延々と歩くのではなく、これらを一筆書きでぐるりと一周。平日で待ち時間が少ないことも手伝って、これだけ回ってもわずか4時間半という短時間勝負です。(午後3時をすぎてから回り始めた)待つのが大嫌いなイラチの私でも退屈することなく、楽しめ大満足。(最大待ち時間30分弱?)

 遊園地系はどちらかというと苦手だけど、これは楽しかった。
テーマパークの非日常は、現実を忘れいいリフレッシュとなりました。ここのところ、リフレッシュと称して海に沈んだり南の島へ逃亡したりしてましたが、これもエエ感じです。リフレッシュのお気に入りに追加しておきます。

 最後に改めて、園内を案内してくれた、会社のお二方に謝謝!(入り口のスヌーピーはT嬢の撮影です。)
comments (4) | trackbacks (0)

Comments

うひょ~。案内料は出世払いにしてぇ~~。

#えっ?回収不能になるから嫌だって?

名ガイド、楽しかったです。ありがとう!
mori!? | 2006/05/12 20:17
USJの早周りは、プライベートやんか!!
案内料取ったら良かったわ(~o~)
ギャンブル人生 | 2006/05/12 16:36
これはまぁ、役○の一つと言うことで・・・
mori!? | 2006/05/10 09:20
えっ、このUSJ早回り探検はお仕事だったのですか?
居酒屋ガレージ店主(JH3DBO) | 2006/05/10 06:46

Comment Form

Trackbacks