とりあえず作ってみたブログ

<< ホンマに忘れないうちに納付 | main | 今日も自粛 >>

残念ながらかなぁ・・・

200422_ver

 この前ぽちってしまったものの中身を確認しました。製造時期がばらばらだった割には、ファームウェアのばらつきは少なく、バージョン7.5.59と8.3.46の2種類だけでした。
 自宅サーバーで使うには、個人的にはヘアピンNAT、そしてダイナミックDNSクライアント、この2点が備わっているとありがたいのですが・・コマンドリファレンスの改編履歴を見ると。

 ヘアピンNAT・・ver9.3~
 ダイナミックDNSクライアント・・ver8.8~

 ということなので、残念ながら撃沈です。IX2005のファームウェア、最終版でもバージョン8.9.**らしい。運よく最終バージョンの入った個体に巡り合ったとしても選外でした。いや~残念(^^;;。ちゃんと確認してポチらないといけませんね。

#VPNルーターとしてなら多少制約があるけど使えます。

 表題のキャプチャーはバージョン8.3.46が入った個体の起動画面です。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks