とりあえず作ってみたブログ

<< 今日も自粛 | main | 今日も自粛 >>

残念ながら処分

200401_金額

 こちらのルーター今使っているものから比べると、ダイナミックDNS管理機能が実装されていないので少し物足りない。さらに、ネット閲覧時の体感速度も少し劣っているようです。予備機として置いていましたが、使う目途がないので、残念ながらお別れしました。

 性能には関係ありませんが、筐体のつくりは、お別れしたルーターのほうがしっかりできています。明らかに筐体の製作にもお金をかけている感じです。逆に、現用しているメーカーのシャーシは薄っぺらいです。まぁ、その分軽いですけどねぇ~(^^)。

 一応ファームウェアを新しくして、スーパーリセットを行ってから持ち込みました。買い取り価格は、予測より高い300円ででした。同じ敷地に某コーヒーショップがありますけど、300円ではチト足りないので、寄り道することなく退散です(笑)。
- | -