とりあえず作ってみたブログ

<< 島のお土産 | main | 都内の護国神社へ >>

ネットのある宿

191222_外観 191222_room

 この前の東京一泊二日は、ニューオータニ(東京)で宿泊。ひょなことから入会したカードの権利行使を試してみました。

○良い点
・さすがのクオリティーでした。
・きれいで静か。眺望も完璧!

○悪い点
・悲しいかな、身の丈に合わず散財する傾向がある
・かなり広いので慣れるまで道に迷う(笑)

 今年の夏季休暇はどこへも出かけず、不完全燃焼だったので、1回あたりの旅費を増額して散財気味な旅にしてみました。今回の部屋代は一人当たり13.5k円(税・サ込)、しかも送られてきたアップグレード券を使ったのでスタンダードから一つ上のランクへ。都内のビジネスでホテルでも10k円かかるところが増えたことを考えると、部屋代は決して高くないと思われます。散財となってしまった原因はホテル内の食事でした。ここをどうするか・・これがうまく対処できたら、その2があるかもしれません。

 表題の写真は、外からの眺めと、部屋の様子。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks