とりあえず作ってみたブログ

<< 今日も自粛 | main | ネットのある宿 >>

ネットのある宿

191120_ROOM

 絶賛立て込み中にときに、泊まった宿です。(この時の分)。多摩界隈でしたので、立川駅前の立川ワシントンホテルで一泊しました。

○良い点
・駅近
・コンビニも向かいとかにあったはず(記憶が怪しい)

○悪い点
・気が付かず・・いや忘れた?

 もう一か月以上前の話なので、記憶が薄れてきています。良くも悪くも記憶がない、ってことは、不可ではなかった、ということです。もう一回泊まっても、あちゃ~ここは失敗やったわ~ってことはないと思います。朝食バイキングも悪くなかったはず・・・

 この出張の後1カ月間が立て込み中のピークだったので、忘れてしまいました(汗)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks