とりあえず作ってみたブログ

<< 共用部の工事 | main | 復元完了 >>

先月の頂きもの

191107_お土産

 先月に頂いたお土産。闘う同志の星崎さん、先月の繁忙期を抜けた後、四国へ旅をされたそうな。その時のお土産に頂いたのが表題の写真。せっかくのお土産をいただきながら、手を付ける間もなく今に至ってしまいました。すみません。
 さて、今日は所用があり休みですので、ぼちぼちいただきます。遅ればせながらありがとうございました(^^)。

#ひとネタ掲載しないとねぇ~、パッケージを開ける気にならなくて(笑)

 お盆以降、立て込んだ状態がまだ続いています。今週の山場は夜間作業2連投でした。こちらも何とか乗り切りました。立て込んだ状態は今月下旬頃には収束すると思われます。細かいことは毎度のごとく子細割愛です、あしからず。

 ということで、先月22日以来の生存表明でした。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks