とりあえず作ってみたブログ

<< IXルーターのIPv6ブリッジ設定 | main | 今日も自粛 >>

ネットのある宿

190907_ROOM

 この前の出張では、宇都宮市内のマイステイズで一泊しました。

○良い点
宇都宮駅東口の近所。
・真下にコンビニと餃子屋がある。
・部屋も広いし、バスも広い。

○悪い点
・空調が、強・中・弱・OFFの4段階しかないので温度調整がしにくい。

 ホテルをリノベーションして新装開店したところのようです。中に大きな吹き抜けがあるし、フロントが入口入ってすぐの階段を上がった2階だったり、部屋の並び方も少し迷路っぽいところがあったり。この作り方はきっとバブル時代に違いないって感じでした(笑)。

 表題の写真は、泊まった部屋の様子。ホテルのサイトからシングルで予約したのに、ツインの部屋となりました。ラッキーでした。

#シングルならちょっと狭かったかも・・
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks