とりあえず作ってみたブログ

<< 徹夜明けでビール | main | 盆休みで帰ったついでに寄ってみた >>

ネットのある宿

190806_room

 この前の小倉出張の宿です。博多駅近所のハカタビジネスホテルで一泊。なんで博多なんだということはさておき。。。

○良い点
・博多駅、博多口の近所です。
・コンビニも近所にあります。
・飲食には困らない(当たり前だね)

○悪い点
・部屋の掃除が荒いと思われる。

 この界隈では安い方だと思います。リニューアルしているので全体的にはきれいなんだけど、掃除が雑な感じが残念です。建物の形が変則的なので、泊まった部屋の角部屋は三角形でした。ただ、以前泊まった三角形部屋とは違って、狭くなかったので、笑っておしまい。

190806_breakfast

 当初は素泊まりの予定でしたが、500円で追加できるということなので、朝食のオプションを付けました。上の写真は和定食。これなら、割高なモーニングセットよりお得かと思います。

 表題の写真は宿泊した部屋の写真。
- | -