とりあえず作ってみたブログ

<< またもやちょっとだけ鳥取へ | main | ネットのある宿 >>

ネットのある宿

190603_1.jpg 190603_2.jpg

 この前の東京出張では、京急EXイン浜松町・大門で宿泊。今年の3月下旬にオープンしたようです。

○良い点
・さすが新築新装開店、超キレイ。
・大門駅の近所です
・13平米あるから狭さも感じない。
・机が別にあり、近所にはUSB充電用の出力もある。
・チェックアウトはカードキーを返すだけ。手続き不要。

○悪い点
・特に見当たらず

 新装開店で快適でした。特段気になることもなく・・ただ、都内の宿泊費上昇気味に感じます。なので、コストカットのため素泊まりにして、朝食は外出して近所へ食べに行きました。結局、大門交差点南西角の立ち食いそば屋さんになってしまいましたけど。
 今回は寝るだけだったので関係ないけど、机が別に設けられています。そのそばにはUSB充電もできる端子もある。これは便利ですね。テレビの横でPCを広げることになる方が多いはずなので。

 表題の写真、左が入口から見た様子、右が机付近の様子。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks