とりあえず作ってみたブログ

<< サブカテゴリの追加 | main | ネットのある宿 >>

またもやちょっとだけ鳥取へ

190602_温泉宿 190602_ひるぜん

 週末、ショートステーで鳥取へ。またか!と言われそうですが、自宅から車で片道3時間±αなところでもあり、近すぎず、遠すぎず。。それから、鳥取県、探すと温泉地はいろいろあります。

○昨日(6/1)
 10:15ぐらい 本町 → 13時前 蒜山高原
   (ひるぜん焼きそばで遅い昼食)
 大山側までうろうろ → 16:00すぎ 東郷温泉

○今日(6/2)
 8:40すぎ 東郷温泉 → 11:30ごろ 実家
    (両親とランチ)
 14:00 実家 → 16:00前 自宅

 こんな感じの行程でした。本町は野暮用があり、出発前に立ち寄っています。1泊2日で遠すぎない、と言うところポイントでしょうかねぇ。

 表題の写真です。左は、宿泊した温泉宿からの眺めです。正面に見える建物がなんと去年泊まった宿です(笑)。右はひるぜん焼きそば

#東郷温泉ははわい温泉の対岸です(^^;;
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks