とりあえず作ってみたブログ

<< 週末のKCJ | main | 安いSSDを買ってみた >>

徹夜明けでビール

180827_刺身定食

 今週も徹夜明け。諸般の事情から、お刺身定食のヘルシー路線となりました。ヘルシー路線だ!なんて言っていますが、麦のアルコール飲料は欠かせません!(笑)

180827_カウント

 おまけです。諸事情から万歩計をつけてみました。上記は昨日午後の家を出てから、先ほど帰宅したときまでの歩数です。昨夜、徹夜だというのによく歩きましたねぇ。
 某所へ行くと、建物が広いで、屋内作業でもそれなりに歩きます、屋外作業となると更に歩数が増えます。昨夜は屋外だったのでよく歩きました。

#一般的な歩数ってどれぐらいなんでしょうか???
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks