とりあえず作ってみたブログ

<< 短期間の公開だから記念に保存しておきましょう | main | 徹夜明けでビール >>

お江戸へ行っていました

180526_駅 180526_スカイツリー

 お江戸から帰ってきました。昨日は東京出張でした。毎度のごとく子細は割愛です。表題の写真は立ち寄った場所のようです。

 以下は、自分用に備忘録。

 某会館はエアコンが良く効いていた。外は半袖でもよかったけど、中は長袖のほうが無難かも・・七分袖ぐらいだと、中と外のバランスが取れそうな気がする。
 成城学園前の件。この先、バスだからやはり面倒。時間の都合で、現地滞在45分となってしまいました。なんだかんだで都心からだと1時間程見ないといけないのかなぁ~(汗)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks