とりあえず作ってみたブログ

<< 徹夜明けでビール | main | 背面から >>

またもやビール工場から

180509_1.jpg 180509_2.jpg

 ちょっと間が空いてしまったけど、この前の北の大地では、まずビール工場見学から。千歳からレンタカーで30分も掛からないところにある、サッポロビールの北海道工場へ。真っ昼間から呑みたい(笑)ってことも多少はありますが、こちらが食べたくて立ち寄りました。

180509_3.jpg

 ジンギスカンです。

 見学の受付はジンギスカンのホール前。前回立ち寄ったとき、実に悩ましい香りに難儀しました。あの時は昼ごはんを食べた後だったのでさすがに食べられませんでした。

 最後になりましたが、今回も工場で販売しているビールを買ってしまいました。これもお約束でしょうか。

#ってことで初日の車の運転はわずか30分もしないうちに嫁任せ(汗)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks