とりあえず作ってみたブログ

<< ネット回線を更新しました | main | この前のALL JAコンテスト >>

ネットのある宿

180430_room

 この前の小樽の宿です。ホテルノルドで1泊です。この宿は、この時以来の2回目です。運河沿いという条件でお手ごろな宿の一つかと思います。早速毎度の箇条書き。

○良い点
・運河沿いです。
・部屋はきれいです。
・駐車場は1泊に付き1000円、出入り自由でした。
・場所がわかりやすい。方向音痴でも間違えないと思われます。

○悪い点
・スタンダードツインはバストイレがセパレートではない。

#スタンダードダブルなら、セパレートなのに(T_T)

 今回は部屋の選定で「やってまった・・・・」です。前回のスタンダードダブルの部屋でバス・トイレがセパレートだったのでツインも・・と思いこみチェック漏れが最大の敗因でした。その代わりに、車で朝里川温泉の某所まで遠征して日帰り入浴してきました(笑)。これ以外は問題無しでした。朝食は今回もホテル内を選ばず、朝市まで出かけました。(駅前の三角市場へ)

 今回は、運河沿いという条件でした。1泊2日のショートツアーでもやはり温泉は外せない、ということが身に染みてわかりました。(なんと大げさな。。)眺望より、大浴場を優先すべきでした。ってことで、次回小樽で・・・となれば、こちらの宿にしようかと思う次第です。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks