とりあえず作ってみたブログ

<< 徹夜明けでビール | main | 早速集金される >>

早速発給されたので受領

180409_免許状

 こちらの続きです。早速、免許状交付の連絡がありました。先週末は休み無しモードだったので、徹夜明けの今日、受領のため、近総通へ出かけてきました

今回の流れはこんな感じで最短かも?
・3月28日 電子申請で移動しない局の開局申請
・4月4日 審査完了。納付通知→即日納付。
・4月9日 免許状受領。(5日発給でした)

 写真の通りな内容の免許状。このあと、次の作業があります!とうのは、わかる人にわかるかと思います。まさか、4VF 144MHz 10W 、しかも、移動範囲は無し、というのはなんかなぁ~って内容です。

#珍しいだろうから記念写真を撮っておきましょう(笑)

[2018/4/9 15:51] -追加-

180409_3

 眠たいけど、出来るうちに申請することにしました。ってことで、受け取って一日もしないうちにまたもやオンラインで変更申請を出しました。さてどうなるかな?
 
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

今の実家の200wは、面倒だから一回で済まそうと満額払ってしまいました(^^;;;;
今回は急がないので、ちまちまやってみます。
mori!? | 2018/04/13 21:52
そうですか。
いらちな私はその二段構えが面倒なので、満額払って一発で済ませようと思います。
ただしパワーは小さいです。
JL3LSF | 2018/04/12 23:41

Comment Form

Trackbacks