とりあえず作ってみたブログ

<< まずSDRを試してみる | main | 板なpcでRTTYを試してみる >>

今日は自粛

180205_lunch

 今日も徹夜明け。何を勘違いしたのか?思考回路が再起不能なレベルで損傷したのか?京橋でしゃれた感じのお店に吸い込まれてしまいました。意★高い系女子が集まりそうな・・・世間ではインスタ栄え・・・なんていうような感じのお店です。

 表題の写真は、背伸びしてインスタ栄えを目指してみましたけど、センスのかけらも無いインスタ蝿ぇ~な一枚です。ちょっとトライしましたが、やっぱり無理でした。背伸びはよろしく無いようです。

#続く寒波で思考回路が損傷した模様です。修復できるかなぁ~(笑)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks