とりあえず作ってみたブログ

<< 徹夜明けでビールと焼肉 | main | 福引にて >>

板なpcを買ってみる

180120_箱

 安いタブレットpcを買ってみました。webを見たり、mailをチェックする程度なら、こちらで十分なんだけど、ちょっととはいえWORDやEXECELとなるとやはりWindows10のタブレットのほうが使い勝手はよさそうです。ファイルをデスクトップPCから取り込んでと・・といったことになるとライトな作業でも使い慣れたWindowsに軍配が上がってしまいますねぇ。

#どうも、ファイルを見ることが出来ないものは気に喰わないようです(笑)

 慣れているWindowsとはいえ、タブレットモードはなんか勘が狂います。慣れるまで少し時間が要りそう・・・
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks