とりあえず作ってみたブログ

<< 中国のお土産をもらう | main | 徹夜明けでビールとトンカツ >>

ベタふみな坂を上ってみた

171216_べたふみ阪

 またもや取置きのネタ。ちょっと古くなってしまいましたけど・・松江・出雲の旅ネタから。2日の朝、玉造温泉から境港市内へ行くときに江島大橋経由のコースにしてみました。この橋がダイハツのCMに出てくるベタ踏み坂です。島根県側から見た画です。駐停車禁止なので、手前のガソリンスタンドへ立ち寄り給油、給油後にスタンド内の駐車場へ車を置いてちょっとだけ~。

171216_postcard

 ガソリンスタンドの店員さんからこんなお土産を頂きました(^^)。大阪ナンバーのだから、通りすがりの観光客だってわかったのでしょうね。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks