とりあえず作ってみたブログ

<< お堀めぐり | main | お江戸へ行っていました >>

徹夜明けでビール

171113_beer

 今日も徹夜明け。腹ヘリのため、メインおかずが出た瞬間、食べてしまいました。ってことで、メインの写真は失念してしまいました。

 7月頃から始まっていた案件がやっと終わりました。(いつもどおり子細割愛)屋外作業だったので、始まった頃は熱帯夜で暑い暑い!なんてぼやいていましたが、終わる頃には寒い寒いって泣きが入りました。今朝が一番寒く、最低気温5度でした。ダウンを着込み、カイロを標準装備しましたけど、それでも寒かったり。

#まだ、温度が正の数だからまだまだのはずなんですが・・・
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

うわぁ~、ご愁傷様です。
血圧上昇のダブルパンチ、いや往復ビンタですねぇ(T_T)
mori!? | 2017/11/15 22:26
長期間お疲れさまでした。
先日その業者に整合調整をしてもらったら、失敗されました。
お隣さんの電波が出る時間になってしまったので、測定しての調整ではなく、タップを闇雲に動かしては50k出してTXのメーターでSWRを見るという乱暴なことをされました。
とてもじゃありませんが専門業者のすることとは思えず、後日電話でどやし付けた直後に健康診断を受けたら、いつも105ほどの血圧が124になっていましたwww
JL3LSF | 2017/11/15 17:32

Comment Form

Trackbacks