とりあえず作ってみたブログ

<< 徹夜明けでビール | main | 竹富島半日観光のランチ >>

竹富島半日観光 続き

170808_1.jpg

 またもや取置きの石垣島旅行の写真から。竹富島半日観光の続きです。竹富島のビーチといえば、コンドイビーチでしょうか。

170808_2.jpg 170808_3.jpg

 コンドイビーチの写真でよく見かけるビーチパラソル付です。パラソルが並んでいるのは夏場でもハイシーズンの時だけのはず。強烈に蒸し暑い日だったので、ちょっとだけ海へ入って写真を撮ってみました。

170808_4.jpg 170808_5.jpg

 最後に利用した水牛車観光の風景です。水牛車観光のあと、レンタサイクルを借りたのでした。カイジ浜も行きたかったけど、余りの暑さにヤンペしました。次の楽しみにしておきます。

 あっ、ランチの写真を貼り付けるのを忘れてしまいました。どうしましょうか。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks