とりあえず作ってみたブログ

<< 徹夜明けでビール | main | 残念ながらハズレ >>

道の駅の塩田へ

170418_その1 170418_その2

 この前の能登の旅、取置きのネタから(^^;;;。
輪島市内を抜けて、すず塩田村まで足を伸ばしました。手前にある白米千枚田へ行く予定でしたが・・・事情によりパス。
 道の駅に塩田の展示や表題右の写真みたいに塩田を見ることが出来ます。地元が塩田の街なので、見慣れた光景ではありますが(笑)。それよりも、この塩田でちょっと雰囲気の違う一団がいました。この人こんな人が、視察らしき雰囲気で来ていました。握手や記念撮影攻めにあっている横を通り抜けて、輪島市内へ戻ったのでした。

#興味が一切無いため、真横を素通りして行きました。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks