とりあえず作ってみたブログ

<< 器材を発送 | main | 頭上から・・・ >>

紀伊大島再び(その2)

この前の20日、紀伊大島の内之浦ビーチで2ダイブ。
今日はその続編。んで、くどいけど毎度のログから。

1本目(通算71本目)
最大水深23.5m 平均水深12.9m 水温16度 透明度10m 潜水時間52分

2本目(通算72本目)
最大水深20.9m 平均水深11.0m 水温16度 透明度10m 潜水時間50分

060324_この中に

こういう光景を見ると、この中にはミジン君が居るはず。
なので、正面にまわってみた。

060324_いない

残念ながら居ませんでした。というか居たのですが、奥に入ってしまいました。
 ちなみにここが1本目の最大水深地点。-23.5mであります。

0603245_頭隠して

 -7mぐらいの浅いところで見つけた、オコゼ。これを、頭隠して尻隠さず、と言うらしい。

060324_カワハギと 060324_クロホシイシモチ2

 2本目の浅瀬で見た、カワハギとクロホシイシモチの大群。
ちょっとピンぼけ気味なのが残念か?カワハギを護衛するかのような取り囲み方をしておりました。

ネタがないので、今回はボツ写真を並べてみました。(おいっ)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks