とりあえず作ってみたブログ

<< 知床の湖を散策、その2 | main | 再修理する羽目になる >>

知床の湖を散策、その3

 またもや取置きの道東の旅ネタ。こちらの続きです。

161020_0.jpg

 二湖からまた林の中をくぐって行くとこんな感じで、一湖が見えてきます。
 
161020_1.jpg

 さて、お約束の看板を記念撮影。ちょいと暗いがご勘弁を。

161020_2.jpg 161020_3.jpg

 このアングルは、散策路からでないと見られません。この日の雲の様子や光の向きだと、こちらからのがエエかと思います。

161020_4.jpg

 散策路をさらに進んで、高架木道が見えてきました。回転扉があるので、高架木道から散策路へ戻れないようになっています。

161020_5.jpg

 高架木道から一湖を眺めます。う~ん、雲が邪魔だ。

161020_6.jpg

 高架木道で駐車場へ戻っていきます。こちらのが眺めがいい。

161020_7.jpg 161020_8.jpg

 折角だから、のんびりと木道を歩いて、海側を見たり、振り返ってみたりしながら、スタート地点まで戻りました。所要時間は1時間半前後でした。

 散策路、ぬかるんだら大変だそうですが、今回は大丈夫でした。滑りそうなところがちょっとあったぐらいです。ただ、蚊が多くて難儀でした。少々暑くても長袖のがよさそうです。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks