とりあえず作ってみたブログ

<< 思わずポチってしまう | main | Kindlefireからテスト投稿 >>

回線故障でした

昨日の25日(月)の朝から、ネットとひかり電話が不通になっていましたが、先ほど復旧しました。(復旧は12:30頃)

 故障箇所は、マンション共用部に設置したNTT側の通信機器不良でした。該当機器の再起動で復旧しましたが、古くなっているのでそのうちに不通になるだろうから、代替機へ振り替えてもらいました。

 これで、しばらくは大丈夫でしょうけど、フレッツ光プレミアムなので、早晩新しい回線への乗換えを促されることでしょう。自宅サーバのログなどを見ていると、回線が切れたり復旧したりを繰り返したようです。

#過去のひかり電話故障はこちらで。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks