とりあえず作ってみたブログ

<< レンズを買ってしまう | main | 天橋立へ行ってみた(天橋立ビューランド) >>

天橋立へ行ってみた(傘松公園)

160524_1.jpg

 この前の日曜日、もともとは出勤の予定でしたが、うまい具合に休めました。ということで、天気も良かったのでお出かけ。京都縦貫道の開通で、大阪からも近くなりました。(片道2時間半ぐらい?)
 まず最初に、傘松公園へ。上からの眺めは表題の写真の通りですので、特に言うこともないはず。

160524_2.jpg 160524_3.jpg 160524_4.jpg

 今回は天気も気候も良かったので、リフトで往復しました。往路のリフトは山しか見えないから、ケーブルカーでエエかもしれません。(写真左)。天橋立といえば股覗きらしいので、やってみました。股覗きで見える雰囲気は真ん中の写真。まぁ、デジカメなら普通に撮った写真を、PC上で180度回転させたら十分かもしれませんけど(笑)。帰りもリフトへ乗りました。写真右が復路です。リフトのロープが目障りだけど、こんな感じ。

 このネタ、まだ続きます。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks