とりあえず作ってみたブログ

<< 週末のFD | main | 印刷屋へオーダーしてみた >>

今週は和歌山市内へ

150804_和歌山駅 150804_ラーメン

 先週に引き続き、今週も18切符を握り締めて、ふらりと外出。今日は和歌山方向へ。和歌山駅から近いこのラーメン屋へ吸い込まれました。お昼時を少しはずしたはずなんですが・・・不覚にも炎天下で15分ほど、並んでしまいました。(めちゃ暑かった)暑かったから、迷わずBEERも飲んでしまったのでした。

 もうちょっと南へ下ろうかと思ったけど、余りの暑さに断念して戻りました。まっすぐ戻るのも悔しいので、りんくうタウンで途中下車してアウトレットモールでもと思ったが、やはり暑いから早々に断念して、関空へ。結局、関空で涼んでから帰宅の途についたのでした。

#これであと3枚。
#一回ぐらい一泊で行きたいなぁ。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks