とりあえず作ってみたブログ

<< 粟国島ダイビングの写真から | main | LM380版アンプもケースへ入れてみました >>

粟国島ダイビングの写真から

昨日に引き続いて、今日も粟国島ダイビングの取り置き写真から。

150617_1.jpg 150617_2.jpg 150617_3.jpg

150617_4.jpg 150617_5.jpg 150617_6.jpg

 今回は、フェリーがドッグ入りして、ゲストが少ないであろうタイミングを狙っていきました。その思惑通り、初日・2日目のゲストは2人、3人と少なく貸しきり状態でした(^^)。
 ゲストが少なく、他のショップの客も居なければ、普段は禁じ手である魚の群れの正面へ向かって泳ぐ、群れに突っ込む、といったこともまぁ良かろうと言うことで・・・やってみました。
 常に独占できたわけではなく、上段右端みたいに、他ショップも入り混じっての大所帯になることもありました。そういう時は、上段左端みたいなアングルが多めになります。

#inからoutまで、群れを独占して、やりたい放題だったのは2日目の3ダイブ目のみでした。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks