とりあえず作ってみたブログ

<< 黒いお吸い物 | main | 爆安 DVD-RAM? >>

仕上げはルートビアで

さきほど、沖縄出張から帰ってきました。
那覇空港でチェックインの後、少し時間があったのでA&Wで最後の晩餐。(おいおい)国際通りや県庁付近の那覇市中心部にありそうでないのです。結局、那覇市内で一番手短なのが空港店かもしれないです。

060220_A&Wお魚バーガー 060220_ルートビアprofile

フィッシュバーガーセットです。某ファーストフード店と違い、オーダーしてから作り始めます。そんなんで、待ち時間がいります。ポテトも他のファーストフードでは見かけない感じの外見。ケチャップをつけていただきます。あと飲み物は、ルートビア。これしかないでしょう。(写真右側はお店の広告)

 ルートビア。昨年秋に石垣市内で初めて呑んだときは何とも独特な味にびっくりしたが、今回は大丈夫でした。慣れたのでしょうか?少しだけルートビアにはまってしまいました。

 お店は那覇空港内。ということで、窓から外を見ると。

060220_外はこんな感じ

 飛行機が一杯見えます。お店は3階、出発ロビーは2階であります。この後、17:30のJALで伊丹へ帰ってきました。帰りは、偏西風にうまく乗ったのか?定刻から20分遅れで離陸し、定刻より15分ぐらい早く着陸。速かった。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks