とりあえず作ってみたブログ

<< ネットのある宿 | main | 今日は自粛 >>

梅雨時だけど花見の画を作ってみた

140607_小樽駅

 北海道へ現実逃避してまもなく1ヶ月経ちます。写真などあるのですが、相変わらず、諸般の事情から更新が滞り気味です(^^;;。

 ということで、今更だけど、初日の小樽で見た満開の桜をぱらぱら動画にしてみました。桜を見るために、このときの記事の通り、レンタルのチャリンコで手宮公園まで遠征したのでした。






 前半は手宮公園ですが、中盤に奥の手宮緑化植物園の写真も入っています。植物園では騒がしい宴会客を見かけなかった点がエエかと思います。あと小樽は、言うまでも無く坂が多い街なので、自転車移動はコースを考えないとしんどいだけになるので要注意かも(笑)。

#やはり、入梅している今となってはちょっと季節感がおかしいですねぇ(汗)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks