とりあえず作ってみたブログ

<< 組み立てました | main | ちょこっとだけ参加 >>

PCのモニタを入れ替える

140504_wide

 実家においているデスクトップPCのディスプレイを入れ替えました。出所不明の貰い物を長年使っていましたが、色がおかしく1カ所は縦に筋が入り見づらい状態でした。使用頻度が低いので我慢してましたが、ついに我慢をやめて入れ替えとしたのでした。
 スクエア仕様なディスプレイしか使ったことがなかったのですが、これを機にワイドなディスプレイを買ってみました。1024x768から1600x900と大幅に広くなるとやっぱり便利です。

#スクエアとワイド、違いはこの辺を。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks