とりあえず作ってみたブログ

<< 生存表明だけしておきます | main | 謹賀新年 >>

年の瀬の宴

この前の日曜日、地元で忘年会。大阪へ戻ってからバタバタだったので、投稿がホンマの年の瀬になってしまいました。(昨年も年の瀬だったり。)

お店は毎度のこちらでした。では、まず肉の部。

131231_n1ku1 131231_n1ku_2 131231_N1KU_3

 注文の分量間違えてしまいました。ちょっと多すぎ(^^;;;。こういうときに限って、「兄ちゃん、おまけしとくわ・・・」って(笑)

131231_sake 131231_tori 131231_tori2

 危うく肉で轟沈しかけました。(いや轟沈か?)なんとか、生のマッコリを3人で飲み干し(呑まない人が多目の宴なんです)、蔘鷄湯(サムゲタン)までたどり着きました(笑)。しかし、ここで轟沈。ついに、仕上げのクッパには届きませんでした(笑)

 途中で討ち死にしたけど無事に2時間1本勝負、満足して退散したのでした(^^)。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks