とりあえず作ってみたブログ

<< 西表島ダイビング2日目 | main | 西表島を出ました >>

西表島ダイビング3日目

131025_おみせ 131025_焼肉定食

 西表島ダイビング3日目。今日もまた、海が時化気味なのでダイビングはお休み。スケジュール上は、今日が西表島ダイビングの最終日なんです。無理をすれば、午後からなら海へ出ることもできたようですが、濁ってうねっているところで無理矢理潜っても仕方がないので、今回はきっぱりと断念したのでした。

 今日のお昼もダイビングショップのスタッフさんと島の食堂へ出かけました。本日は唐変木へ。売り切れが多かったので焼肉定食にしてみました。

 ということで、西表島に4日いましたが、潜ったのは一昨日午前中の2ダイブのみ。あとは陸上でのんびりしておりました。

 明日、西表島を出て都会の石垣島へ戻ります。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks