とりあえず作ってみたブログ

<< 一瞬データが消滅 | main | 徹夜明けでビール >>

森の喫茶店へ行ってみる

また取り置きの北海道ネタ(汗)

130811_森の時計 130811_カウンタ 130811_ミル

 新富良野プリンスの中にある森の時計。テレビドラマの優しい時間のロケセットで、そのまま営業してます。コーヒーをオーダーすると、写真右のように豆を詰めたコーヒーミルを渡されて、自分で豆を挽きます。(この辺はドラマの設定通り)

 思考回路が単純らしく、お店を出た後、ドラマグッズ売り場でコーヒーミルを1セット買ってしまいました。購入からすでに1ヶ月経過。しかし、挽いていない豆が手元にないため、今のところコーヒーミルは箱に入ったままのオブジェになってます(笑)。

#早く豆を買わねば。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks