とりあえず作ってみたブログ

<< 徹夜明けでビール | main | ちょっとはまってしまった? >>

美瑛で丘巡り、その1

130709_その1 130709_その2 130709_その3

 この前の北海道の写真から。まずは、マイルドセブンの丘。夕方の逆光気味なところで写してみたのが左側。真ん中は、朝9時前後の写真。真ん中のは明け方にしっかり雨が降ったあとだったので空の色が良くなっているように思われます。右の写真は、撮影地点。こんな感じで案内板が立っています。前に進みすぎるとすぐに畑に入ってしまうので、畑には入らないよう前進は程々に。

 ちなみに昨年の9月末では、畑が収穫の後で寂しい状態でした。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks