とりあえず作ってみたブログ

<< 突然ですが、美瑛にいます | main | 帰ってきました >>

美瑛2日目

130703_とみた

美瑛2日目です。天気は昨日から下り坂、雨が降り出す前に回れるだけ回ることにし、少し早めに宿を出ました。
 今日の行き先は

・美瑛の丘巡り。赤い屋根の家やパフィーの木など未消化分を。
・かんのファーム
・ファーム富田。なんと!不覚にも昨年は立ち寄れず。
・麓郷の里の展望台。去年行って良かったのでもう一度。
・新富良野プリンスホテル周り。ドラマのロケセットから温泉まで。
・美瑛の四季彩の丘

 新富良野プリンス、宿泊していなくてもドラマのロケセット関連で楽しめます。ついでに温泉に日帰り入浴して仕上げてきました。雨の方は、昼過ぎまで持てばよい方、なんて覚悟してましたが、意外に何とか持ちこたえました。富良野からの美瑛に戻る途中で、一瞬だけ大粒の雨にあっただけでした。(美瑛に戻ったら曇りだったり)
 今日は、天気が下り坂だったこともあり、気温は上がらず。最高でも20度強だと思います。ただ、風が強かったので、体感温度は低め。時折、予備でもって来た長袖の上着が必要でした。

 さて、明日で終了。明日どうするか?思案中です。

 表題の写真は、ファーム富田。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks