とりあえず作ってみたブログ

<< 内之浦ビーチ(その4) | main | キッチン峰 >>

貰い物

やっとうちにもDVDレコーダーが導入されました。
近々、買おうと思っていましたが、冷蔵庫やプリンタの買い換えで手が出ないままでした。そんなとき、DVDレコーダーを買い換えた人がいましたので、タダで譲ってもらいました。実にありがたい。(実態は接収、没収、いや強奪?)

今日は公休日で休みだったので、リビングのテレビ周りをお掃除して、DVDレコーダーをつなぎました。

060116_DVDレコーダー

下がDVDレコーダー(松下製)。上が元々使っていたビデオデッキ(VHSテープ)。4年前のレコーダーなので、メディアが限られているし、今なら標準装備のハードディスクはありません。それでも、写りの悪くなったVHSテープよりはるかに快適です。(笑)

#梅田のソフマップにて、DVD-RAM5枚組 980円。これは安いはず。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks