とりあえず作ってみたブログ

<< まちの博物館へ | main | ついに入れ替える >>

ちょっとだけ南へ行って桜見物

130330_紀三井寺1

 青春18切符の残りを使って、今日は紀三井寺へ日帰り。ちょうど桜は満開、天気も晴天、条件はばっちりでした。

130330_紀三井寺2 130330_紀三井寺3 130330_紀三井寺4

130330_紀三井寺5 130330_紀三井寺6 130330_紀三井寺7

130330_紀三井寺8 130330_紀三井寺9 130330_紀三井寺10

 ざっくりこんな感じ。JRの紀三井寺駅からだと、東口から歩いた方が言うまでもなく近い。しかも裏側の入り口の方が正面より近い、ということで裏側から逆回りで入ってしまいました。(混まないから拝観チケットも買いやすかったり)

#車で正面から行くと駐車場に入りきれず、かなり並んでました。
#でも電車+徒歩で裏側から行けば待ち時間無しで入れました。

 ちょうど満開のベストタイミングでした。思いつきで行きましたけどホンマ大正解(^^)
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks